IKGAネパールセミナー | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

IKGAネパール🇳🇵セミナー
2日目の午前中は観光ですウインク

ヒマヤラが見れるビューポイント
チャンドラギリへびっくり

ケーブルカーで10分かけて上がります
山頂には寺院があり参拝スポットおねがい


私も参拝しました照れ

絶景を見ながら昼食
最高でしたもぐもぐ

午後は
インタースクール大会の
来賓として出席ニヤニヤ


テレビ中継も来ていて滝汗
ネパールの踊りや歌を披露
決勝戦は盛り上がりましたびっくり

しかし試合は屋外でビックリガーン
日本では考えられない環境ですびっくり
暑いの普通に試合してました滝汗

夕方からは
いよいよメインの
IKGAネパールセミナーキラキラ

最初は私がウォーミングアップを担当
あとは若杉先生のアシスタントですニコニコ


子供たちから大人まで
IKGA審査科目を中心に指導しましたプンプン

2日目もスケジュールがビッシリニヒヒ
あっという間に夜でしたガーン






ブログランキング応援クリック
よろしくお願いしますにやり
 下矢印下矢印下矢印