ネパールへ | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

中部国際空港から
バンコク経由でネパールへ🇳🇵

首都カトマンズ
のトリブヴァン国際空港に✈️

今回の目的は
IKGA(国際空手道剛柔会)
ネパール支部でのセミナーと
ネパールメンバーとの交流
私は若杉先生の助手として同行しました真顔

空港ではメンバーに歓迎され
ビザを取得して入国ですウインク


外国からのツーリストや登山家が
最初に足を踏み入れる場所でもあり
バックパッカーも多く見られましたガーン

ホテルにチェックインして直ぐに
セミナー会場に移動

緑の中に民家があり
昔の日本を感じさせる
懐かしい風景でした

セミナー会場は
小学校の屋上です
マットは敷いて準備万端ニヒヒ

初日は大人のメンバー中心に
剛柔会制定型を指導しましたウインク
みんな熱心に練習したので
時間の経つのも忘れるほどでしたにやり


終了後は
ネパール最大の仏塔がある
ボダナートを観光です


チベット仏教徒の巡礼地でもあるそうです
夜だったので静かで神秘的でしたキラキラ

忙しい1日目が終了ですぼけー




ブログランキング応援クリック
よろしくお願いしますウインク
 下矢印下矢印下矢印