カンボジアセミナー2 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

カンボジアセミナー2日目
昨日と同じキムレン先生の道場でかお

この日は少し風があり
涼しい感じで練習日和ですにこ

同じメンバーでセミナーがスタート!!

先ずは私が組手のステップワークから
前日の復習をしながら
少しずつ新しい事を入れて行きました・・・。

次に若杉先生が
組手伝統技法に型分解組手
応用移動と続きましたかお

私は助手をしながら海外指導の勉強です
まだまだ覚える事が沢山あり
これからの課題ですうぅぅ~星

あっという間にセミナーは終了!!
時間が足りない位でした心配だよ~!

最後は記念撮影ですカメラ

カンボジアの
みんなの笑顔が嬉しかったぽよん
また会うことを約束して道場を後にcry

今回滞在したホテルは
トンレサップ川の前

のんびりした時間がすぎていましたやしの木

空いた時間に
セントラルマーケットに


クリーム色のドーム内には
宝石や貴金属店がひしめき合っていました
ニセ物も多かったけどね~苦笑

近くの市場に行ったら
人で大混雑G

でもそんなカンボジアが
ますます好きになりなした~嬉




ブログランキング応援クリック
      これこれこれ     よろしくお願いします真顔