カンボジアセミナー | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

プノンペンに移動して
IKGAカンボジアセミナーが行われましたうぅぅ~

キムレン先生とは1年振りの再会にこ
黒帯も増えて新メンバーも加入!!
キムレン先生の頑張りがうかがえますかお

相変わらずの建物
この屋上に道場が嬉

挨拶を済ませてセミナーの開始!!
先ずは私から
コンペティションスタイルの組手を指導!
和やかなムードの中でも
始まったら真剣ですかお


次は若杉先生の
トラディショナルスタイルの組手!
段位審査の科目でもあるので
確実に覚えなければいけませんうぅぅ~

伝統技法は奥が深い
私も勉強になりましたかお

あっという間に日が暮れて
時間が足りませんでしたキャッッ!!
1日目のセミナーは終了

翌日に続きますかお2

メコン・トンレサップ・バサックの
3つの川が交わる場所に広がるプノンペン

懐かしい気持ちで街を散策しましたポッ
観光客も多く
町中で行き交う人と物で活気がいっぱい!!
空いた時間でカフェでランチや
足マッサージ等でリラックスやる気なしピスケ


次のセミナーを待ちますかお



ブログランキング応援クリック
       これこれこれ       よろしくお願いしますカナヘイピスケ