希望郷いわて国体2 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

第71回 国民体育大会空手道競技会
『2016希望郷いわて国体』
大会2日目!!


盛岡駅から
シャトルバスに乗ってバス
会場の岩手県営武道館に


今日は
成年男女形と少年男女組手
団体戦の1・2回戦が行われましたかお


芳広は鳥取県・紘史は群馬県から
団体戦に出場!!

『大会結果』

団体戦
鳥取県(須田芳広)
1回戦 0-3 熊本県なみだ

群馬県(川崎紘史)
1回戦 3-1 三重県
2回戦 0-3 京都府泣

結果には繋がりませんでしたなく

でも
正剛道場で育った子達が
国体選手に苦笑い
大きく成長した姿に感動しました~ぽよんキラリ


所用のため
最終日を待たず
国体の雰囲気を感じながら
盛岡を後にしました苦笑






ブログランキング応援クリック
これこれこれよろしくお願いします笑い泣き