希望郷いわて国体 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

第71回 国民体育大会『希望郷いわて国体』
空手道競技会が
岩手県営武道館で開催されましたかお



大会1日目は
成年組手と少年形競技!!

都道府県の代表選手が
郷土の名誉と誇りをかけて
の真剣勝負!!うぅぅ~


正剛道場からは
鳥取県代表で芳広
群馬県代表で紘史が出場!!

『大会結果』

成年男子組手 中量級
5位キラリ須田芳広

1回戦 0-0(判定4-1)大分県
2回戦 0-0(判定5-0)茨城県
3回戦 4-1 埼玉県
4回戦 0-2 大阪府

初戦の強豪選手に勝ち
波にのりました嬉
5位キラリ入賞ですにこ

同じく
成年男子組手 中量級の紘史

1回戦 10-2 奈良県
2回戦 1-2 福井県

国体に初出場で
頑張りましたyaa

雨で肌寒い盛岡市でしたが
会場は熱気で溢れていましたかぁぁぁああぁ

熱戦は
明日も続きます!!



ブログランキング応援クリック
これこれこれよろしくお願いします照れ