人と心、社会問題の専門家

出雲です

 

日々、ご挨拶をして思うこと

本当に、日本を良くしたいですね

 

これは綺麗事でも、なんでもなくて

自分たちが住んでいる国であり、地域なんです

 

生命は一代で終わりではないです

皆さんのお子さん、お孫さんに引き継がれて

生命の鎖は、続いていくんです

 

今ここで、将来のためにも日本を整備する必要があります

 

増税の連続、年金破綻、こんな日本をこれからの人に

引き継がせることは、とてもしんどいことなんです

 

日本の整備、地域の整備は、先人の責務です

 

日本を良くする側として、何としても頑張りたいです

 

 

肝機能負担を減らす、無農薬のお米

 

 

涙あり、笑いありの闘病記

全米が泣いた、とまでは言いませんが笑

 

☆腸! あなたと出雲 スタンプ

 

今、お困りなこと

政治の場から改善して欲しいことなど、ございますか?

何かありましたら、問題を教えてください

政策や主張に、反映できれば幸いです

 

よろしくお願いします

 

ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

アメブロ

 

ミクシィ・コミュニティー

 

ユーチューブ

練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています