人と心、社会問題の専門家

出雲です

 

☆これまでのご訪問

 

・西武池袋線

江古田 桜台 練馬 中村橋 富士見台 

練馬高野台 石神井公園 大泉学園 保谷(練馬区地域)

 

・西武新宿線

武蔵関 上石神井

 

・大江戸線

光が丘

 

☆まだ、ご挨拶していない場所

 

・西武新宿線

上井草(練馬区地域)

 

・東武線

東武練馬

 

・大江戸線

練馬春日町 新江古田

 

・有楽町線

新桜台 小竹向原 氷川台 平和台 赤塚

 

順次、ご挨拶しますが

その際に、ご要望がありましたら伺います

 

利権政治からの脱却、人に寄り添う政治

一時的な給付金や手当ではなく、恒久的な減税による

負担軽減を主張しています

減税が、家計支援、子育て支援と思っています

 

他、皆さんが不服に思う

インボイス制度、増税、羽田新ルートに反対

超過死亡率が上がっている、危険なワクチンにも反対

 

また

食の安全性や、教育改革も目指しています

 

※お手伝いして下さるボランティアの方も募集しています

 

ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

アメブロ

 

ミクシィ・コミュニティー

 

ユーチューブ

練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

 

☆腸! あなたと出雲 スタンプ

 

笑いあり、涙ありの闘病記

 

腸に炎症を起こさないグリテンフリー