IBDマスターの出雲です

心と脳、IBDや社会問題の専門家です

 

 

以前の続きです

 

写真を掲載していなかったですね

 

会場の入り口

 

地下二階にこの様なお部屋が

全体を撮影出来なかったのですが

120〜130組くらい、いる様に見えたかな

 

説明会は、同伴者は1人までなので

実際の候補者は、参加者の半分くらいかなと思っています

 

説明は凝縮されていたので、分からない人もいたみたい

 

公認をもらっている方は、政党がある程度動いてくれたり

ある程度サポートを受けられると思うのですが

個人は、全部自分だからね

 

そして

帰りに食べた、カレーライス

 

 

美味しかったです

 

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

☆趣味系

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ

 

 

コロナ耐性が引き上がる食べ物があります

私は、ずっと陰性ですよ

 

 

 

全米が泣いた、とまで言いませんが

楽しい闘病記です