コロナによる解雇が、
ついに4万人にもなったそうです。
これは、安倍政権が、中国に配慮することで、
早期シャットアウトをしなかった為です。
そして、現在も事象から学ばず、飛行機を増便して、
海外から沢山の感染者を呼び込んでいます。
私も、国土交通省に抗議をしていますが、
皆さんも、首相官邸などに抗議をしましょう。
多くの人で言った方が、効果があります。
さて、商売でやっている方は、ストレスから免疫不全になると言っています。
リアル免疫不全の私の分析では、食事7割、ストレス3割くらいなかな。
こころを作っているのが、食事です。
食事に有害物質が含まれてると、ストレスを生みます。
また、感じやすくなります。
静岡から秋葉原に来て起きた、アキバ事件の犯人は、
食事の質が悪かったから、あの様な衝動的な事件を起こしたのです。
腸内環境が壊れると、ストレス耐性がなくなるからです。
有害物質で、胃や腸が荒れれば、年中イライラしてきます。
有害物質が、脳に直接作用すれば、ストレスは直球です。
自然物の様に、やんわりではなく、化学物質が脳に直球で作用するから、
衝動的になります。
さて、4万人も解雇されたら、彼らはストレスがあるのかも?
全員免疫不全になりますでしょうか?
私は、戦前が0人だったことを考えて、ならないと思っています。
あとは、真実からなる分析です。
鬱病の方が、食事改善をすると、鬱が解消されていきます。
こころの問題だとする側、ストレスから鬱病になるという側もいますが、
こころの治療は、一時的な改善しか見られず、また元に戻ってしまいます。
単なる対処であり、抜本的な改善ではないからです。
長期的な安定には、食事改善が必要です。
あと、ネット上の気になる嘘があります。
潰瘍性大腸炎をやっていて、こころの問題が改善されたら潰瘍がなくなった。
という嘘を聞きます。
傷は、深いので、活動期の潰瘍から休止期になることはあっても、
カメラで確認した場合、潰瘍痕は残ります。
つまり、内視鏡で、この場所にかつて潰瘍があったと言うことは分かるのです。
ちなみに、胃潰瘍程度でも、完治後に潰瘍痕は確認できます。
潰瘍痕がない。
その場合、最初から潰瘍がないのでは?
単に炎症を潰瘍性大腸炎だと、誤診した可能性もあります。
これは、西洋医学の特性です。
病名不明で治療はできないので、何らかの病名を決めます。
カルテに、分からないと記載したまま数年も治療はできません。
単に炎症だけでも、潰瘍性大腸炎と記載されるかも知れない。
それなら確かに、潰瘍痕が見当たらないのは当然です。
それと、こころの問題で狭窄が出来て、線維化する訳でもなく、
線維化が、こころの問題の解消で、治る訳でもありません。
全く見当違いな論調は、このあたりの理屈が理解されていないから起きます。
語れば語るほどに、免疫不全の専門家ではないことがバレている。
中には、そんな方もいます。
コンビニ弁当の売れ残りを豚に与え続けたら、
豚が死ぬ、奇形が生まれるなどの実験結果が生まれました。
これでも、有害物質が病気と関係なと思っている人は、あれかも知れません。
こころの問題から、がん患者が増えているのではなく、
発がん性のある有害物質が氾濫しているからです。
免疫不全の薬には、発がん性が確認されていますが、
免疫不全系が、ダントツで使用されています。
免疫を抑制すると、がん細胞が抑制できなくなるので、
食事改善をして、免疫抑制剤をしないのが、最良の選択なのです。
大腸癌が増えていますが、こころの問題からですか?
いいえ違います。癌になる有害物質が氾濫しているからで、
食事にも、発がん性のある化学物質が沢山含まれています。
IBD 癌を避けるには、免疫抑制剤を使用しない
・・
いつも一生懸命です
皆さんと繋がれたら嬉しい。
真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu
私のユーチューブ