前編より




そして超最高の焼き魚✨



吉次は毎回焼いて貰いますが

今回 人数が多いので

他の魚も別注で焼いて戴く


水カレイとホッケ



そして絶品のサバ


高級な食材や料理を
出すお店は数多
在るでしょうが…

この完璧な魚の焼き方が
出来るお店は
おいそれと無いでしょう

魚の脂が炭に掛からないので
店内で焼いても…燻らず
佳い薫りだけが漂う🤤

吉次は勿論
各種 魚を焼く串を
大将が竹を削って様々な
長さ・太さで造るという

包丁人味平バリ?の拘り🔪


 

そんな



8ヶ月ぶりの

大将兄弟との再会で

愉しく語り呑みました🍶



本当にいつもお邪魔すると


嬉しそうに悪態をついてくれます🤭





遠いですが…絶対に 福よし は

予約をして食べてみるべき銘店☝



今回もご馳走さまでした🙇‍♂

子どもらも来たがって

いるので次回は家族で

お邪魔します🖐


その後も夜は

中々還りたがらない

Tちゃんや

青年会議所の後輩たち💦


オサーンのパイセンも

付き合いをし


マッカランの12年は

サクッと1本アケちゃうし🥃

その後は ワインをザパザパ🍷


エクストリームなお店で

大笑いをして超午前様🤪


翌日の朝

ツラかった…🤒

大鍋屋さんの朝ご飯は
相変わらず美味しいです 🍚



そして出発!
バイクをカブりつきで置ける様
場所を取っておいて戴き
ありがとうございました🏍

またお世話になります~

そして

先輩が予め調べておいてくれた

くりこま高原駅





線路が2つしかないので目の前を

通過新幹線が爆走し


更に320km/hが可能な区間なので

200mphの塊が駆け抜ける音と風圧は

尋常でネェ 💥🚅💨



150円の入場券では安すぎる

アトラクションでした🤙

今度…子どもらを連れてこよう!



近くのモールで



ラーメンなどを食べ




何度か はぐれるもlineのグループ通話で

問題なく繋がり無事に帰還しました



2日で愉しい688km




久々ロングツーのオサーンには

隼🦅のオートシフター(上下)と

クルーズコントロールは神でした🤲


参加の皆さんお疲れさまでした

草鞋抜きで色々話しましょう🍻