2024GW気仙沼ツーリング


前日にガソリンを入れ

インカムの充電も
バッチり🔋



今回は過去最大人数の11台!


朝のうちはメッシュジャケットだと寒いくらいでしたが🥶

湿気のないカラッとした晴天で

愉しく走れました 🏍💨




途中…どうも気仙沼ツーに

往くとトラブルや故障の多い

YTがシフトペダルを落とし

皆で探して修理🔧



過去のこの日
を見ても10年クラス前から
ヤラかしています🤭
ま!
これも恒例ってことで

お初参加のKくんは
スポーツスターと
CB1300の2台持ち
バッテリーのアガっている
CBでなくハーレーで
来ましたが峠は チョト
つらそうでした💦


久々一緒に走る
TちゃんはヤマハのR7
結構オケツが痛いそう⚡
ゲルザブが必要かな?





初日は 339.3kmでした


 


そして阿鼻叫喚の

気仙沼は

福よし



会議用テーブルか!?🤔

と見紛うほどの舟盛り 🐟💨


相変わらず最高の刺身






おつまみやオマケも

尋常でなく…








ポン酒もエクストリームに🍶

画像制限で