お疲れ様です。2年生になりました、堀口です。

精義塾にも新たなメンバーが加わり、以前より活気が増している毎日です。今も塾員が8人集まって楽しんでいる中でこれを書いてます(笑) 精義塾には元々、テニスコートがあるのですが、そのテニスコートで今月の月間目標「サッカー大会!」を達成すべく、毎週火曜日の朝、全員でサッカーをしています。全員、なかなかに健康な風にみえる生活をしています。そして、精義塾にバスケットゴールを導入して、食堂は卓球台がメインとなり食卓は追いやられるような、オールラウンドサークル的な感じになっています(笑)

1年も会議に参加するようになり、本格的に精義塾2019年度が始まったなあと思います。16人の会議は去年より白熱して、内容の濃い会議ができると思います。今年度も1年間全員でいい生活をしていきたいと思います。では。