最近とてつもなく寒くなってきましたね!
寒いと朝起きるのがつらい3年谷川です。
先日、精義塾の4年生の卒業式といえる、予餞会が行われました。さすがとも言える4年生の別れの言葉に一同感激を受け、素晴らしい予餞会となったのではないでしょうか。

さて、4年生も卒塾ということで、3年生が寮の船頭になってきます。それを受けて少し意気込みを。

今の精義塾の塾員に何が大切かというと、何が正しく何が間違っているのかの真意をよく考える思考力を身につけることかと思います。1年2年とも一緒に住んでいる中で、成長してきているものの、まだまだ自分の頭で言葉の真意を量りかねているように思います。そのため、これからの一年間はこの寮にとって本当に何が大切なのか、を後輩に優しく、時に厳しく、教えていければと思います。
 
 
新しく後輩になる新1年生もよろしくね☆(谷川はとても優しいです←本当)

ではでは!

PS.新1年生に向けて
最近キングダムを1 巻から44巻まで大人買いしたので、読みたい人は精義塾で待ってるぞ☆