爆笑日本イスラエル遺跡の謎 | 非理法権天落書

非理法権天落書

この儚い世界に愛と平和と希望を

淡路島には、イスラエルの遺跡とされる興味深い場所があります。特に有名なのは、昭和27年に洲本市小路谷(オロダニ)で発見された遺跡です。この遺跡は、旅館「四州園」(現ホテルニュー淡路別邸 淡路夢千景)の敷地内で発掘されました12

この遺跡からは、イスラエル人のものとされる石組みや青い石が見つかり、当時の新聞でも大きく報じられました2。また、淡路島にはヘブライ語に似た地名が多く存在し、日本人とユダヤ人の祖先が同じであるとする「日ユ同祖論」の舞台ともなっています1

 

日本とユダヤの古代の繋がりがどうの

河豚計画のプロパガンダと

大本教の工作がその正体である。

おまけに笑えるのが

そのイスラエル遺跡とやらから

女陰((/ω\))のレリーフが出たという

あのさーユダヤがいつ女神信仰したんだよおめーわ

そんな大らかな民族だったら世界はとっくに平和なんだよ

 

と、ちょっとでも宗教に詳しければ論破終了して終わりな案件だ。

これがちんぽだったら可能性はあったかもな。