時代劇でじゃーんとなる奴の正体 | 非理法権天落書

非理法権天落書

この儚い世界に愛と平和と希望を

時代劇でじゃーんとなる奴の正体

でググったら

チャットGPTが勝手に教えてくれた 

それは

ビブラスラップ

 

 

 

 

チャットGPTは驚異的性能で

VBA程度なら

要件伝えたら後は自動でソースにしてくれる

 

まじですげえ:;(∩´﹏`∩);:

いやーこれでは

いつかIT技術者や事務職が

大量解雇される日が来るぞ

人間は悲しいかな

機械に勝てない

 

しかーし

それと同時になんと

こういう絵をXやインスタグラムに投稿しまくってたら

絵を売ってくれという外国からのメッセージが

日に3人は来る

 

御冗談でしょうと思っていたらガチで

君はNFTを知らんのか勿体ないとの事

 

これは、そういう事か

こういう事もあろうかと

今迄作りためたデジタルアーツは

現段階で数十万点あるぞい