日猶同祖論を顕幽両面から斬る | 非理法権天落書

非理法権天落書

この儚い世界に愛と平和と希望を

楽しい話題だけで生きて居られりゃ楽なんだけど

まあ返し矢覚悟で今日も

苦い話題じゃ。。。

日猶同祖論

これは実相からすると前提からして既に間違っているのであるが

日本人のコンプレックスをうまく利用した

ただのデマだ

涙ぐましいでっち上げの数々に騙された人も多いだろう。

だがこれこそ今日の

日本の外資侵略を許す突破口にもなっている。

そして更に残念ながら

現存する本物の猶太人もいいトバッチリを喰らっているカタチになっている。

それもこれも、猶太教から生まれた世界宗教、キリスト教の影響でもある。

宗教てのは厄介で、いくら最初はマジの神の使者の齎した教えであろうと、物質界の影響で闇を背負う事になり、経年劣化でどんどんその教義が歪められ最後は原形すらとどめないただの利権団体になる。

これは日本でも、仏教が奈良時代末期には早々に堕落し僧兵というチンピラ集団を雇った利権屋に成り下がっていた等、枚挙にいとまは無い。

神道も、その歴史に闇はある。

その闇の過去は今回省略するが

明治期に王政復古廃仏毀釈で大々的に神道を国教にする際

薩長の素人が大いに口出しし、ゲテモノ神道になった。

所謂、国家神道になった際に

戦争推進の役割を大いに買って出たのが大間違いだったのだ。

その罪は今だに清算されず

衰退の一途を辿り

大和民族存亡の危機の瀬戸際に追い込まれている。

まあその大陸進出の野心達成に河豚計画なんてのもあり

猶太と手を組み満州国発の麻薬利権でボロ儲けを企んだ黒歴史も

やった連中はさっさとアメリカに寝返り、一切は闇に消え

事もあろうに天皇に責任を擦り付けているのが

岸、児玉、笹川

他にも、三井、三菱等の財閥

こいつらが当時どうだったかを想像するなら

自民や公明、維新が今何をやっているかを観ると

大体、あんな感じだ。

そしてマスゴミは当時から

連中に都合の良い事しか報道しなかった。

そして、同調圧力、正論叩きも当然行われ

最後には特高警察が反戦論者を逮捕し拷問にかけていたのも

有名だ。

知らない、という奴は

 

ぼーっと生きてんじゃねーよー

歴史を勉強し直せ。

 

 

こんな記事を書いているのも

日韓ワールドカップ開催あたりまでは

わりと良いムードだった日韓関係を

連日の従軍慰安婦問題で拗らせ

双方険悪にする事で

支持率を上げ続けたインチキ野郎

安倍内閣とその報道のメイン

NHKのやり口が、この緊急事態条項法案に結実し

悪い憲法改正が世論操作で無理矢理押し通す気配に

なりつつあるためだ。

その分断統治の実行犯と言えば

Gソロス等の、やはり猶太系資本

国際金融資本、そして

双頭の鷲、ロスチャイルドだ。

ラスボスではないけれどその権力、影響力は計り知れない。

 

ここまで書いたら日猶同祖論の仕掛け人とその意図も見えてきただろう。

誰が一番、得をするのか。

今パソナを使って淡路島を穢す準備も万端。

 

連中は日本を本拠地に世界支配をする気なのだ。

 

しかし、それには日本国民が邪魔なのだ。

その為の岸田内閣

その為の憲法改正

異常なまでの移民推進

 

日本人に、愛国心を無くし、猶太人を崇拝させる道具。

それが日猶同祖論

しかしさっきも書いた様に実相は違う。

圀譲りで國を譲った勢力の一つが海外に渡り

エジプトである一派が一神教を発明する。

それが、猶太のルーツ。

まあ霊的には日本で言う天狗界に相当する

そこまで位が高い訳ではないが

本人たちはエンジェルと言ってる

あの辺の霊的存在である。

どこか自己中で利己的、

あまり慈悲の心もなく

思いあがった人間が

天狗になる と揶揄される通り

そんな感じの霊界が天狗界

という理解で差し支えない

 

彼等の思いあがりはいきつくとこまで行く。

昔は徳川幕府が天狗界の人間界での表現であったが

時代が進み世界拡大となり

今はアメリカがその役目を引き継いだ。

赤と青は矛盾を表し

無数の星が天狗界の象徴

更には鷲、

どこを取っても天狗界

 

しかし天狗界とは別に

もう一つ厄介な存在がある。

これもまた本来は全く異なるお役目で

人間界でもメジャーになるはずだった霊界の

暗黒面が強く出て群衆を動かす影響力を誇る

それもやはり霊界のレベルが近いので

天狗界とつるむ事が多い。