AIアート戦略 | 非理法権天落書

非理法権天落書

この儚い世界に愛と平和と希望を

AIアートは前からちょこちょこやってはいたけど

知合のプッシュもあり

その後ドップリはまる。

AIはどんどん進化するから

気に入った絵を更にリドロウする技もある。

逆を言えば

今頑張らなくても未来のAIが高性能過ぎて

という事になる。

が、その時代にはもう

どんな凄い絵もそれが当たり前になり、

誰もへえ、程度にしか観ないだろうな。

まあまだまだ痒い所に手が全然届かないけれど

イメージ固めや構図決め

ちょっとしたポスターの素材等には重宝する

AIアートが面白過ぎてオンゲ全部引退してしまった。

まあ介護問題もあるし、泣く泣く引退したんだけど。

絵を創造する事が観想に強力に役立つ。

イマジネーションは一生鍛えるべきメンタルの一つ。