メディアコントロール | 非理法権天落書

非理法権天落書

この儚い世界に愛と平和と希望を

大谷 大谷

結婚おめでとうございます!だけどさー

そればっか報道してその裏ではなんと

 

 

ここからちと愚痴だが

 

安倍晋三暗殺の時

ある宗教団体

などとぼかさず

統一教会とはっきり背後迄報道しておけば

ここまで自民党の好き放題にはならなかったはずだ。

 

能登半島地震でのあの塩対応も

異常なまでのウクライナ支援もなかった。

 

それを許しサポートした流れは完全に人災

 

国民の声、正常な判断は

既得権益が完全ブロックしている

 

これが國魂の暗黒面でもある

 

ここまで分厚いブロックがいずれ

天災として返し矢となるのはなんともやるせねえ

 

 

正論はずっと

有志によって発信されているが浸透しない。

 

仮にこうした記事を読んだ人間も

腕を組んで眺めているだけ。

 

だから

何も変わらんのだ。