天機到来 | 非理法権天落書

非理法権天落書

この儚い世界に愛と平和と希望を

もう時代は変わった。

しかし

初夏から秋にかけて

DS最後の抵抗がある。

しかしそれで終わり。

それからしばらく

金よりも名誉の時代になるんだとか

どうもピンと来ねーなあ。

花より団子だからな。

250年後

またしてもDSは息を吹き返し

また山羊座の時代には同じやうな

悪の組織による完全管理社会

 

しかし、

八岐大蛇は

解体後は

また

○○となり

尻尾からは宝剣が出て来て天照大御神に献上される

しかしまた邪悪な毒蛇の集合体として人類に襲い掛かる

 

神代は繰り返される

故に神代。

 

海外に巨額な資金をばら撒く

キングボンビー岸田

そんな姿しか日本からは見えんが

その金でアメリカは

世界で

戦争ビジネスをして来た。

ウクライナも日本の支援が無くなるとジエンド

日本が支援をやめると

ハルマゲドンも怒らない

猶太アメリカの敗北で地球は平和になる

 

DSからの卒業の天機到来

統一教会と自民党の癒着、公明党の弱体化という

突破口が出来たのである

後は選挙に行くだけだ。

政治という泥沼修羅地獄に

浄化の一石を投じるのだ

民意

それはマスゴミが作るものではなく

主権を持つきみらがどうしたいか、だろ?

戦争が民意か?

移民政策が民意か?

増税が民意か?

全部NOだろう。

ならNOと言え!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで世界線が違うかのやうに

日本は平和だが

日本政府に騙され続け

たツケは厳しく