オカルト都市伝説が反日とセットである理由 | 非理法権天落書

非理法権天落書

この儚い世界に愛と平和と希望を

オカルト都市伝説が反日とセットである理由

それは
出所が同じ
反日組織だから
だよ
学研ムーもそう
ちょっとカモフラがかかっているけど
竹内文書もそう
皇室国家に仇為す魔族の群れ
それが残念ながらオカルト論者の巣窟なのである
光強ければ闇濃し
神が目の前にあり
神霊界を目指せるのに
背いて闇を求め魔界に堕ちる
それがオカルトマニアなのだ。
ザイム真理教などという反日カルトも勢力が強い
本物のオカルティストでこんな話をきっちりしているのは
オカルト業界広しと雖も
限られてくるのが心底情けない
オカルトライターはみな
金の為に盛った話や根拠も無いデマを真実っぽく語るプロ
大道芸人だから
信じる信じないはあなた次第なんだよ。
信じるなよ(´・ω・`)
 
自称勤皇も多い割に何もしない
 
勤皇は保身に非ずではないのかね?
 
オカルトyoutuberも有名どころは
 
日本ではない国から資金援助を受けている様だが
 
自称勤皇神道家が露骨にマルチ丸出しだったり
 
アホかと
解説するのも馬鹿馬鹿しくなるレベル