40th FANKS intelligence Days 〜DEVOTION〜 | せいがのブログ

せいがのブログ

卓球、音楽、バスケいろいろ好きです

TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜DEVOTION〜 Day 22行ってきました!!!!

自分、初ライブ参戦で、どんなものかと思いながらでした。父とでした。

かっこよすぎましたね、TMNのあの曲や定番のあの曲や、3人で歌うあの曲だったり、キネさんとてっちゃんの曲だったり。最高でした!セトリとかネタバレできないから書くことがほぼないけど。グッズは、Tシャツとライトとバンドを買いました。かなり在庫おいてあったように思います。

投げキッスとかね、観客みんなで歌ったりしましたよ~!