正義のツルギ | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

ニンゲン誰しも

 

自分の人生に必死だし、

 

なんてったって自分が1番かわいい。

 

だから、

 

自分を守る為なら

 

どこまでも強くあさましく厚かましくなれる。

 

義理とか人情とかそんなのぶった切れるんですね、

 

なんせ手には「正義のツルギ」を持っているのですから。

 

 

 

 

 

どれだけの人を傷付け、

 

どれだけの人に迷惑を掛け、

 

どんな想いをさせているのかなんて、

 

知ったこっちゃない。

 

「正義のツルギ」は無敵なのでしょう。

 

 

 

 

 

そして、

 

正義のツルギを散々振り回した挙句、

 

最後のキメ台詞はみんな同じ。

 

「そんなつもりじゃなかった。」

 

 

 

 

 

あぁなんて、

 

疲れる世の中なんでしょう。

 

あなたの「正義」はなんだったのですか。ね。

 

 

 

 

 

 

「正義のツルギ」でメッタ刺しにされて、

 

それでも笑って(心で泣いて)

 

がんばっている人がいます。

 

たくさんいます。

 

そんな方のお顔を、

 

整顔施術で包み込むことがわたしの生き甲斐。

 

内臓が痛むくらいつらいのに、

 

それがバレないようにがんばって無理して笑ってる。

 

そんなお顔が愛おしいのです。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

「正義のツルギ」はね、

 

1番いいタイミングで折れるようになってるんです。

 

イケイケドンドンの時点で、ポキリとね。

 

カミサマはそのタイミングが本当にお上手ですから、

 

そこはもう任せちゃって、

 

安心してゆっくり眠りましょう。

 

いい夢見ろよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。