スポットライト | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

 

たくさんの人と仕事で関わるようになり、

 

たくさんの方の活動を眺めるようになり、

 

思うことは、

 

スポットライトってむずかしい・・・ということ。

 

 

 

 

仕事をする上で、

 

発信はものすごく大切で必要不可欠な作業です。

 

仕事バンバン上手くいってます!って、

 

自己アピールするのも大切なことかと思います。

 

けど、

 

自分で自分にスポットライト当てると・・・

 

オバケになっちゃうでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

誰かがスポットライトを当ててくれると、

 

まるでステージ上のアイドルみたいに光り輝く☆

 

決してオバケではない!(笑)

 

 

 

 

 

こんなふうに考えたときに、

 

うわー・・・

 

セルフスポットライトばっかりは、

 

あかんやろーーー・・・・・・・・・

 

って、

 

思いませんか?

 

 

 

 

 

 

仕事がどんどん成功していく人は、

 

スポットライトの意味をちゃんと理解しています。

 

 

 

 

 

 

ただただやみくもに

 

セルフスポットライトを自分でガンガンに浴びせてる方は、

 

間違いなく人が離れていきます。

 

だって・・・オバケだもん。

 

 

 

 

 

 

同じようにスポットライトを持っていたとしても、

 

その使い方で変わってくるということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフスポットライトも大事だし、

 

自己アピールももちろん大切なんだけど、

 

できれば、

 

その手に持ったスポットライトは、

 

誰かを輝かせる為にも上手に使ってあげたいものです。

 

たらい水、たらい水。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。