無縁キャラクター | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

人と会う機会が多いわたしは

ほんっと~~~~に

各種様々なお悩み相談を受けます。





ふんふんふむふむと聞いている中で

気付いたこと。




それは、




なんだか自分らしくない動きをしてるときに

人って疲れるのかな?

自分自身に違和感を感じるのかな?

周りからも「んんん?」って思われるのかな?

結果、

その人のいいところが活かせないのかな?

ということ。





昔話「ももたろう」に各種登場人物(動物)があるように、

 

現代のニンゲンにも

持って生まれた才能っていうか、

適正っていうか、

そういうものがあるんですよね。





そこを自分でしっかり理解して

自分の位置で最大限の力を発揮してこそ、

その人はピッカピカに輝くのだけど・・・






そうじゃないときに、

輝きは失われてしまうし

自分自身なんだかしんどいし

周りにも受け入れてもらえないし

一生懸命やればやるほどなんだか空回り・・・。

ってなことになってしまって、

結局、

 

諦めちゃったり止まっちゃったり投げ出しちゃったり。





自分をよく知る。

自分が活きる場所で活動する。

1人ではないことを知って

お互いに支えあい尊重し合い感謝し合う。

結局はこういうことなんだな・・・と。

 

いやまぁこれが、難しいんですけれどもね。



 

 

自分らしさとは無縁のキャラクターで、

 

目指したくない鬼ヶ島を無理に目指したところで、

 

上手くいくはずがないと思うから。

 

 

 

 

 

 

自分は何が好きで、

 

何をしている時が幸せで、

 

何を伝えたくてセラピストになったのか。

 

そして

 

何がキライで許せなくて関わりたくないのか。

 

まずはこういった部分を明確にすることって

 

とってもとっても大切です。

 

ぜひ、紙に書き出してみてください。

 

「自分らしさ」がハッキリすればスッキリするので、

 

前に進みやすくなるはずです。

 

GOGO♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。