大人になってからの友達 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

 

「大人になってから友達を作る方法」という内容のテレビ番組で、

 

歳を取るとなかなか友達を作るキッカケも出会いもない・・・って

 

嘆いてらっしゃる「大人」がたくさん登場しました。

 

 

 

 

子供の頃は春がくれば勝手に新しい出会いが与えられたけど、

 

大人になるとただ季節がめぐるだけで

 

人間関係に変化が訪れるということはなかなかないですもんね。

 

 

 

そこで、

 

お友達を作る目的で「習い事」をされる大人が多いそうです。

 

 

 

 

ホスピタ協会でも、

 

レッスンで出会った生徒さん同士が意気投合して

 

お茶したりランチしたりお出かけしたり

 

「え?前から知り合いだったの??」と思うくらい

 

アッという間に仲良くなっている姿をたくさん見かけます。

 

同じ技術を学ぶ者同士だからでしょうか、

 

これからサロン開業したい夢があったり

 

今現在の悩みや今後の目標なども語り合えたりして

 

共感できることがたくさんあるのだろうと思います。

 

 

 

 

勉強にきてるのか仲間に会いたくてきてるのか

 

なにが目的かわからないけど(笑)

 

とっても楽しいんです♡

 

って、

 

フォローアップに参加された生徒さんがおっしゃってましたが、

 

可愛くて正直でめちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

 

 

 

サロン開業が目的だったり

 

今のサロンをもっと繁盛させたくて学びにきたけど

 

仲間に出会えたことが何よりも嬉しい!と、

 

おっしゃる生徒さんはとても多いですし、

 

いやいや逆に、

 

サロン開業は「いつかできたらいいな」くらいの夢だったのに

 

ホスピタ協会で様々な環境でがんばっている仲間に出会って

 

なんだか背中を押されていつの間にかサロンオープンしちゃいました~

 

という方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

もうすぐ春ですね。

 

新しい出会いの場所が、

 

ホスピタ協会であれたら嬉しいなぁ・・・と思いながら

 

今日も地味な事務作業に励む松木です(笑)

 

ステキな出会いのお手伝いができることを願って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。