不自由な幸せ | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

みんなみんな、

 

自分だけの人生を生きているわけではなく、

 

自分の大切な人や家族や仲間や友人を巻き込みながら生きてる。

 

 

 

 

だからこそ、

 

やりがいがあり、

 

責任を感じ、

 

自由ではなく、

 

だけどその不自由こそが幸せなんじゃないかと思う。

 

 

 

 

ひとりで、自由に、好き勝手生きるのも、

 

きっと気ままで楽しいのでしょうけど。

 

 

 

 

人と関わらず生きていくことは現実的に難しく、

 

いろんなシガラミに絡めとられたり足を引っ張られたりしながら

 

もがいてもがいて

 

嫉妬したり謙遜したり落ち込んだり凹んだり。

 

自分の心にウソをついて

 

思ってもないことを相手に合わせて言ったりやったり。

 

あぁ~自由になりたい、なんて言いながら。

 

なんだかんだやっぱり、

 

不自由にこそ幸せを感じるわたしがいます。

 

 

 

 

10人いれば10人の意見があって、

 

全部が自分とピッタリという訳にもいかなくて。

 

関わる人の数が増えれば増えるほど、

 

いろんな立場、いろんな感情、いろんな希望、いろんな不満、

 

そういうのに押しつぶされそうになる。

 

なるんだけど、

 

そんな時にやっぱり自分を支えてくれるのは、

 

「 I Love me で、笑顔の輪を広げよう」という社訓で、

 

その為にどうするべきなのかを考えるようにして、

 

乗り越えて乗り越えて前に進む毎日です。

 

 

 

 

進むだけが正解じゃないし、

 

広げることが目的じゃないし、

 

すべての人から「〇」をもらえるわけじゃないけど

 

「×」を恐れて動けなくなるのは自分らしくないから。

 

 

 

 

「人は、変わるんじゃなくて、広がるんじゃないかな。」

 

って、言われたときにものすごく救われた経験があるから、

 

これからも

 

不自由に幸せを感じながら、

 

不自由に感謝しながら、

 

この不自由はたくさんの人と関われているからこそだと信じて、

 

やるべきことをやっていこう。

 

 

 

 

不自由バンザイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。