オリ職人 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

ちゃんとしなきゃ・・・のちゃんとってどんなだろう?

 

きちんとしなきゃ・・・のきちんとってどんなだろう?

 

 

 

まだコレがちゃんとできてないから。

 

まだアレがきちんと整ってないから。

 

そうやって自分で自分を監に押し込めて

 

身動きできないようにがんじがらめにしている・・・

 

そんな「オリ職人」さんがとても多いですね。

 

 

 

頑丈な檻を作るのがお上手です。

 

自分を閉じ込めることがお上手です。

 

でもそれって、本当は、「ちゃんと」とか「きちんと」とか

 

なんだかんだ理由を付けてるだけで、

 

行動を起こして上手くいかなかった時に傷付きたくないから・・・ですよね?

 

自分を守る為に、檻の中に隠れてるんですよね?

 

 

 

 

 

でも、あれあれ???

 

そんな自分が悲しかったから、

 

そんな自分から1歩踏み出したかったから、

 

セラピストになって手に職を付けて自分らしく生きよう!と決意して、

 

スクールで技術を学んだんじゃなかったのかな・・・?

 

 

 

 

檻の外には、うんまぁ確かに、厳しい現実が広がっています。

 

夢に見た、毎日お客様に囲まれている華やかなセラピストライフは

 

もしかしたら叶わないかもしれない。

 

でも、やってみなきゃ、せっかく学んだ技術が泣きますよ。

 

誰かを癒せるはずのあたたかい優しい手が、

 

「わたし、できるのにな」って、泣いてます。

 

 

 

 

勇気が出ない気持ちも、

 

勇気は出たけど何日も続かない気持ちも、

 

全部全部わかります。

 

経験してきたから。

 

だから、経験した講師や先輩セラピスト達が背中を押してくれるし、

 

見守ってくれるし、たくさんのアドバイスをくれます。

 

 

 

 

動き出すまではとってもひとりぼっちなんだけど、

 

動き出したらひとりぼっちじゃなくなるんです。

 

これホントです。

 

 

 

 

頑丈な檻をわたしが勝手にぶち壊すことは失礼だから・・・

 

自分で扉を開けて、

 

自分で出てきてもらえたら、

 

もう絶対にひとりにはさせません。

 

ホスピタファミリーはみんな本当にあたたかくて、いい意味でお節介なんです。

 

だから、檻から出てきてくれるの、みんなで待ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。