深眠タッチセラピー4歳になりました♡ | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

パンパカパーン!!

 

深眠タッチセラピーが4歳のお誕生日を迎えました

 

たった4年でいろんなことがあった。

 

たくさんの感動エピソード。

 

たくさんの事件(笑)

 

 

 

白黒ハッキリ濃厚ブラックコーヒーだったイケイケトゲトゲのわたしを、

 

ふわふわホイップたっぷりの「愛だろ愛」なクリーミーラテに生まれ変わらせてくれた

 

不思議な魅力と魔力満載の深眠タッチセラピー。

 

 

 

深眠タッチのおかげで

 

わたしの目指したい整顔まで「まろやか」になっちまった。

 

それまでは結果がすべてだったんだけどなー。

 

 

 

人は変われないと言うけれど、

 

手が変われば

 

心も変わるし表情も変わるし声も変わるし脳みそも変わる。

 

そういうのを教えてくれるのが深眠タッチセラピーだなって思うんです。

 

 

 

「大切な人を大切に」っていう気持ちで人に触れること。

 

そうすることで、

 

触れる自分も癒されて

 

触れた相手も癒されて

 

言葉じゃ伝えられなかった愛情や感謝が

 

お互いにいったりきたりほっこりしちゃう穏やかな時間。

 

 

 

これからまだまだ、もっともっとたくさんの方に、この「ほっこり」をお届けしていきたい。

 

4歳になった深眠タッチセラピーを、

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

可愛がってあげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。