大嫌い過ぎて復讐したいから、わたし幸せになります。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

 

みなさん、嫌いな人はいますか。

 

苦手とか面倒くさいとかそんな甘っちょろい感情じゃなく、

 

大嫌いな人、いますか?

 

 

 

 

わたしには、いるんです、たった一人、絶対に許せない人が。

 

 

 

 

「他人は自分の映し鏡」

 

だから、

 

嫌いな人というのは自分にとってウンチャラカンチャラ・・・という

 

キレイ事はまったく通用しないレベルで嫌い嫌い大嫌い。

 

 

 

 

よくも聖人ぶって他ではいい顔しながら散々足を引っ張ってくれたな!!と、

 

今思い返してもハラワタ煮えくり返る想いで大嫌いです。

 

 

 

 

 

大嫌いで悔しくて復讐してやりたくて、

 

一体どうやったらそれが実現可能なのか考えたんです。

 

人として、法に触れる訳にはいかないので(汗)

 

ジワジワ痛めつけて追い込んでやるには

 

どういう方法が1番効果的なのか本気で考えました。

 

 

 

 

そして思い付いた方法は、

 

もう2度と足を引っ張ろうにも届かない位置まで

 

成長してやろうじゃないか!!!という結論。

 

つまり、

 

彼女がわたしの足を引っ張った内容を実現して、

 

それでしっかり結果を出して成功して、

 

わたしだけでなく

 

わたしの周りの人もみんな幸せに輝いている現実を

 

見せつけるのみ!

 

これがわたしの作戦です。

 

彼女が見てるかどうかはわからないけど、

 

きっと見てるはず。

 

この復讐心があるからわたしはずっとがんばれてます。

 

嫌い、憎い、こういう感情にフタをせず、

 

フツフツと煮えたぎる復讐心を上手に活用すれば

 

素晴らしいエネルギー源になるんだわ。

 

 

 

 

 

フランクシナトラさんも名言を残されています。

 

最大の復讐は、大きな成功を収めることだ。

The best revenge is massive success.

 

 

 

 

 

 

 

彼女と同じ方法で仕返ししてもつまらない。

 

それじゃあ、大嫌いな人と同類になっちまう!

 

だからわたしは

 

彼女に否定されたやり方を大成功させて、

 

必ず幸せになります、うふふ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。