言葉の向こう側 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

言葉を発した先には、

 

伝えたい人がいるわけで。

 

だけど、

 

伝えたい想いがそのまんま伝わるわけではないんですよね。

 

受け止める側の受け止め方によって、

 

変わったりしますから。

 

 

 

 

だから、

 

相手を傷付けないように失礼にならないように・・・と気を遣い、

 

気を遣い気を遣いその結果・・・

 

発信できなくなるんですよね(笑)

 

わかりますわかります!

 

 

 

 

伝えたい想いはあるのに、

 

それを文字にしようと思って発信作業に向き合った途端、

 

ちーん・・・日本語が出てこない!!!

 

 

 

 

 

この現象はわたしも経験済みです。

 

書こう書こうと思えば思うほど、

 

あ~でもこんな言葉じゃ伝わらないかな?

 

あ~でもこんな言葉だと傷付けちゃうかな??

 

あれれなんだか日本語おかしいぞ???

 

ええいもうっ!今日は書かない!!!

 

で、結果、

 

今日も明日も明後日も書けなくて、

 

あーやだ発信ってわたしには向いてない!!ってなって、

 

発信しなかったらお客様には見つけてもらえないので

 

毎日退屈・・・の繰り返し。

 

 

 

 

こんな日々からわたしを救ってくれたのは、

 

「ターゲット」の設定をきちんとした事。

 

わたしは、「誰に」わたしの想いを届けたいのか。

 

それを明確にしました。

 

他の誰に何と思われようが関係ない!

 

ただ1人の「ある人」に向かって発信することに決めたんです。

 

仕事だから発信しなきゃ・・・の

 

義務的発信ではなくなったキッカケです。

 

 

 

 

「ある人」たった1人を意識して発信を続けていたら、

 

「わたしのことを書いているのかと思った・・・!」と、

 

たくさんの人から言われるようになりました。

 

不思議(笑)

 

 

 

 

 

「ある人」はね、

 

「過去のわたし」に向かってなんです、いつも。

 

発信できない自分。

 

やると言ったことが継続できない自分。

 

努力もせずに他人をうらやんでばかりの自分。

 

たいしたことないのに「大きく」見せたい自分。

 

すぐに言い訳しちゃう自分。

 

そのくせ大急ぎで成功したい自分。

 

謎のプライドが邪魔をしてイイカッコばかりのカッコ悪い自分。

 

他にもいっぱい山盛りのドロドロを抱えた自分自身に対して。

 

 

 

 

わたしが届けたいパソコンの「向こう側」にいる人は、

 

右も左もわからずに勢いで自宅サロンをオープンしてしまった「わたし」です。

 

そこから自分なりにやってみたり失敗したりしながら

 

少しずつ成長していっている自分自身に向かって、

 

発信し続けています。

 

だから、いくらでも書ける(笑)

 

必死でもがくわたし自身に向かって、

 

わたしがエールを贈るんだもん。

 

ちょっとくらい日本語がおかしくったって、きっと伝わるはずだから。

 

 

 

 

 

みなさんにもきっと、

 

「届けたい人」がいますよね?

 

「届けたい想い」も決まってますよね?

 

ひつこくひつこく届けてあげてください。

 

待ってる人が必ずいます。

 

そうそう!わたしも同じ気持ち!って、

 

共感してくれる人が必ずいるんです。

 

出会えた時はとっても幸せ。

 

諦めずにやってて良かったー!!!!!って、

 

心の底からガッツポーズできちゃいますから。

 

下手でもいいさ。届けてみてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。