事情 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

それぞれの事情を、それぞれが抱えています。

 

口に出すか出さないかだけで、

 

何も重荷を背負っていない大人って、

 

なかなかいないんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

自分自身のこと、

 

家族のこと、

 

努力すればどうにかなること、

 

生まれつき・・・だから受け入れるしかないこと、

 

おまけにこんな時代で誰もがコロナに自由を奪われながら、

 

それでもやるべきことをやる人はやる。

 

やらない人は色々言い訳を重ねる。

 

 

 

 

昨日、

 

奈良にあります 三輪明神 大神神社 へお参りに行きまして。

 

 

 

 

 

子供の頃から毎年足を運んでいる場所ですが、

 

カミサマって大変だなぁ・・・と、今回しみじみ感じてきました。

 

 

 

こんなにたくさんの人が手を合わせ、

 

いろんな祈りを捧げたり

 

感謝を伝えにきたり

 

中にはきっと言い訳山盛りの人なんかもいるんだろうなぁ~なんて

 

勝手に想像しながらたくさんの「人間」を観察しつつ、

 

自分もちゃっかりお祈りしちゃいましたけど。

 

 

 

 

「会いたい人に会える世の中になって欲しい」

 

わたしは今、この願いしかないけど、

 

きっとたくさんの方が同じような想いをカミサマにぶつけてるんでしょう。

 

終わりが見えないからとってもしんどくて、

 

我慢しても我慢してもまだまだ我慢を強いられて、

 

気持ちばかり焦るような毎日ですもんね。

 

 

 

 

でも、こんな毎日でも、

 

工夫しながらより良く生きてらっしゃる方もたくさん!

 

素晴らしい向上心だなぁと感動します。

 

結局のことろ、

 

どんな時代であっても

 

やる人はやるし、やらない人はやらない、だけなんでしょう。

 

 

 

 

やるもやらぬも自分次第だけど、

 

言い訳を人にぶちまけるのだけはカッコ悪いからしたくないなぁ。

 

相手の時間を奪うことになりますもんね。

 

 

 

 

最近、悲しい言い訳がたくさん届きます。

 

だからとっても元気がなくなります。

 

 

 

 

わたしは、前向きにがんばる人が好き。

 

ブチブチ言うのはとってもOKだけど、言い訳は嫌い。

 

ブチブチと言い訳は全然別物だと思うんですよ。

 

 

 

 

文句は言ってもいいけど、

 

言い訳はやめませんか。

 

自分がかわいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。