12月には名古屋で整顔スクール開催予定です! 名古屋にて整顔フォローアップ2017.9.27 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

前回のブログに書きました

 

名古屋にて小顔リフト整顔座位バージョンレッスン開催の午後、

 

引き続き、

 

整顔スクールの生徒さま向けに

 

フォローアップレッスンを開催してまいりました。

 

 

 

 

 

全員愛知県にお住いの生徒さん方。

 

フォローアップレッスンを受けたいけど

 

そうそう気軽に松木サロンがある兵庫県まで行けないし・・・

 

というみなさんと、

 

名古屋でフォローアップレッスンが開催できて、

 

とってもとっても楽しくて嬉しくて楽しくて嬉しくてっ!!!

 

 

 

 

 

 

「松木先生に会うと元気をもらえるし前向きになれる!」

 

言っていただけることが、

 

この仕事をしていてとても嬉しいことのひとつですが、

 

離れている分、

 

会えた時の喜びは爆発で・・・

 

喋りたいしレッスンもしなきゃだし、

 

心も動作も落ち着かずわちゃわちゃでした(笑)

 

 

 

 

 

 

学んだことをしっかりと実践してくださっていることが

 

とってもとっても伝わってきて、

 

だからこそ、

 

もっともっと技術に自信が持てるように

 

伝えたいこともいっぱいで、

 

おまけに、

 

技術だけじゃない大切な部分も伝えたいから

 

喋りたいこともいっぱいで・・・

 

 

 

 

あーもう。

 

また今すぐ名古屋に戻りたいくらい(笑)

 

本当に充実した時間を過ごさせていただきましたが

 

それでも全然物足りない(笑)

 

 

 

 

 

 

スクールをしていることで、

 

日本全国、

 

そして世界にも、

 

会いたい人がどんどん増えていきます。

 

本当にありがたいこと。

 

こんな人生になるなんて思ってなかったから、

 

そんなこんなも含めて整顔大好きです。

 

わたしとみなさんを繋げてくれた整顔の魅力を、

 

これからも大切にお伝えし続けていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

で、

 

今回初めて名古屋で開催してみて気付いたことは、

 

新大阪から名古屋はめっちゃ近いという事!

 

これなら全然行けるやーん♪♪♪と

 

知ってしまったので・・・

 

12月には、

 

名古屋にて整顔スクールを開催いたします!!!

 

 

 

 

兵庫県尼崎市にあります

 

松木サロンにてのスクールは

 

なかなか参加が難しいな・・・と悩まれていた方に、

 

ぜひご参加いただけたら嬉しいです。

 

新幹線の名古屋駅からすぐの会場です。

 

わたしと一緒に、

 

楽しく学んで、

 

なりたい自分になって、

 

おまけに周りの人もハッピーにしちゃえる人生にしませんか^^

 

12月5日&6日の2daysで開催予定の名古屋スクール詳細、

 

どうぞこちらから詳細をご確認くださいね(*^‐^*)

↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。