出会いの入り口、小顔リフト整顔スクール♪ | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

SNSのコメントやりとりで、

 

生徒さんが生徒さんに対して

 

こんなコメントしてるのを見ちゃって、

 

わたしどれほどウキウキ心躍ったことか♪

 

 

↓↓↓

 

 

えり先生に出会い、

 

たくさんの方々に出会い、

 

その方から色んな情報に出会い、

 

まだまだ知らない日本の地を知る。

 

観光地以外の素晴らしさを知れるのも嬉しいなぁ❤

 

 

 

 

 

ひゃぁぁぁぁん・・・嬉しいなぁは、

 

こちらのほうです♪♪♪♪♪

 

 

 

 

スクールを通して出会うことができたたくさんの方々のおかげで、

 

わたしも本当に様々な経験をさせていただいてて、

 

どれほど自分を成長させてくれたことか・・・と、

 

このコメントを読んで改めて振り返ってみたりしました。

 

 

 

 

 

世の中にはいろんな人がいらっしゃる。

 

 

 

 

一般的にはこうよね?これが普通だよね?という考えが

 

まったく通用しないような場合もあったり。

 

かと思えば、

 

どうしてそこまで良くしてくださるの・・・!!!と、

 

感動しまくりの体験が待ち受けていたり。

 

 

 

 

出会いもあれば別れもあり、

 

信頼関係が深くなることもあれば

 

裏切りもあってどん底に傷付いたり。

 

 

 

 

仕事をしていなかったら、

 

感じることのできなかった感情を日々味わって、

 

泣いたり笑ったり共感したり落ち込んだり。

 

 

 

 

まだまだ未熟者なので、

 

嬉しいことは素直に喜べるけれど、

 

悔しいことや悲しいことがあった時に、

 

その出来事をただ出来事として受け止めて受け入れて

 

体験に感謝しておしまいにする。

 

ってことがなかなかできなくて、

 

しんどいしんどいが続く場合もいっぱいあります。

 

 

 

 

 

でも、

 

そんなこんなも全部人生の糧ですね。経験ですね。

 

出会えたみなさんのおかげです。

 

全部全部、

 

出会えたからこそ起こった出来事なんだなぁ・・・と。

 

 

 

 

 

人との出会いが、

 

想像をはるかに超えてふくらむのが、

 

わたしたちのこのスクールです。

 

なぜならわたしが、

 

人と人との繋がりをとても大切だと思っているから。

 

できるだけ人と人とを繋げたいと願っているから。

 

出会うことで自然と起こる化学反応が大好きで、

 

それをどんどん活性化させたいと行動を続けているから。

 

 

 

 

 

なので、

 

人との繋がりが好きな人は、

 

ぜひこのスクールに繋がりにきて欲しいです。

 

小顔リフト整顔を学ぶという共通の目標を共にする仲間、

 

そしてそこから繋がるお客様、

 

きっとどんどん人の縁が繋がっていくようになりますから。

 

それもきっと、日本中、世界中に♪

 

 

 

 

わたしはただの入り口です。

 

その先の世界、

 

どんなふうに広げていくかはみなさん次第ですから。

 

出会いを大切にしながら一緒に成長していきましょう(*^‐^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。