両手の中で気持ち良さそうに眠る顔を眺める快感 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

小顔リフト整顔の施術中は、

 

とてもおだやかな空気が流れるといいますか、

 

ものすごく深くリラックスしていただけますので、

 

うとうと・・・うつらうつら・・・

 

知らない間に寝ちゃってた・・・という方が

 

ほとんどです。

 

 

 

 

わたしが1番幸せを感じるときは、

 

お客様がひととおりおしゃべりを済まされて、

 

ちょっとずつ口数が減ってきたな~・・・と思ってる間に

 

すやすや可愛らしい寝息が聞こえてきて

 

気持ち良さそうな、とても幸せそうな表情で、

 

寝落ちしてしまうあの時間。

 

 

 

 

 

自分の手の中で、

 

誰かが安心して眠ってくれるなんてこと、

 

この仕事をしてなかったらあり得ないことです。

 

 

 

 

 

母親なら、

 

子供を寝かしつけた経験が何度も何度もあり、

 

抱っこした我が子が寝落ちしていくのを

 

愛おしくてたまらない気持ちで眺めた経験が

 

あることと思いますが、

 

あれって間違いなく母親の方が癒されて幸福に包まれて

 

幸せで幸せでたまならい気持ちになりませんか?

 

なかなか寝付かなくてつらい夜ももちろんありますが(笑)

 

 

 

 

 

 

信頼してもらって、

 

身をゆだねてもらえて、

 

無防備に眠ってしまうなんてこと、

 

我が子以外の誰かにしてもらえるとは思ってもみなかったけど、

 

小顔リフト整顔の施術をすることで

 

その喜びを何度も味わうことができて、

 

しかも、

 

こちらがこんなに満たされて癒されているというのに、

 

施術が終わったらお客様に喜んでもらえて

 

ありがとうの言葉が聞けて

 

しかもお代金までいただけちゃう!

 

なんというありがたい仕事なのか・・・と、

 

感謝しない日はありません。

 

 

 

 

 

働き方っていろいろあると思うし、

 

いろんな種類の職業があるけれど、

 

こんな幸せ感じられてありがとうが聞けて

 

それが仕事になるなんて

 

ほんとにいいのかしらと思ってしまうんですよね(笑)

 

 

 

 

生徒さんたちからも

 

同じような喜びの声をよく聞かせていただくので、

 

わかるー!わかるー!!!

 

ほんとわたちたち幸せだよねー!!!

 

って、

 

共感爆発でワイワイ盛り上がってしまうのです(笑)

 

 

 

 

「会社員辞めて、

 

わたしもコレ習ってサロンしたいわ~」なんて、

 

お客様が嬉しいこと言ってくださることも多々あるんですよ♪

 

自分がしてもらって最高に気持ち良いことを

 

誰かにしてあげたくなる気持ちって、

 

わからんでもないといいますか・・・うれしすぎ(^^)

 

 

 

 

この技術で、

 

こんなにも世の中に幸せが広がることを知っているから、

 

だからわたしは、

 

より多くの人が小顔リフト整顔の施術者になって、

 

そして世界中に幸せを広げていってくれたら嬉しいな!と思い。

 

だけど、

 

わたしひとりじゃ世界中にはなかなか広まらないから、

 

同じ想いに共感してくださる方に認定講師として育っていただきたい。

 

そんな気持ちを胸に、

 

スクール運営や認定講師育成に励む日々です。

 

 

 

 

みなさんもぜひ、

 

お力を貸してくださいね。

 

一緒に笑顔の輪を広げていきましょう♪

 

そして自分自身も豊かに幸せになっていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。