4人中2人がアイリストさん! 大阪24期整顔スクールの様子 2017.7.28&29 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

 

とってもとっても暑くて

 

レッスン中もセミの声がワンサカ聞こえる中で、

 

第24回大阪整顔スクールを開催いたしました。

 

 

 

 

 

今回は4名中2名がアイリストさん。

 

最近、

 

アイリストさんの受講率がとても増えています!

 

まつげ業界のいろんな話も聞かせていただきまして、

 

これからますますアイリストさんの整顔スクール受講は

 

増えていきそうだな~・・・と感じております。

 

 

 

 

アイリストさん以外の2名は、

 

まったくの初心者さんと、

 

整体やリンパのボディを詳しく学ばれた方の

 

ご受講でした。

 

人に触れるのが初めての方にでも学んでいただけて、

 

すぐにサロンで活かしていただけるのが、

 

この小顔リフト整顔施術の良いところですね♪

 

 

 

 

 

 

レッスン中、

 

いびきぐーぐーで寝ちゃった方もいたり・・・で(笑)

 

 

 

 

 

 

気持ち良すぎる地獄のレッスンです。

 

これで起きてろと言われる方がつらい(笑)

 

 

 

 

そして今回も、

 

認定講師のたまごちゃんもレッスンサポートに入っていただいて、

 

今後は関東方面でのレッスンを任せていけるように

 

貪欲に学んでいただきました。

 

 

 

 

スポンジのように素直に吸収する人なので

 

指導し甲斐がメチャメチャあります。

 

夏明けからの関東レッスンは任せていけるよう、

 

技術も心理面もしっかりと伝授し続けて育てております!

 

関東のみなさん待っててくださいね♪

 

 

 

 

 

 

スクール開催するたびに毎度のことですが、

 

本当に心優しい方ばかり集まってくださる

 

穏やかなレッスンです。

 

レッスンなのになぜかいつも癒されて(笑)

 

優しい自分になれちゃうわたしがいます。

 

 

 

 

 

これからどんどんサロンでご活用ください!

 

わたしが念を押して伝えたこと、

 

どうか忘れないで!

 

〇〇〇ー価格の件ですからね!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。