わたし、どうしてスクール業しているのかな。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

 

 

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

わたしは今、

 

整顔スクールの講師業の他にも

 

いくつか仕事を抱えていまして、

 

その全部がどれもこれも選択の連続で

 

自分の覚悟を常に常に試されているような毎日なんです。

 

 

 

 

 

そんな中で、

 

ふと、

 

「わたし、どうしてスクール業をしているのかな。」という

 

疑問というか自問自答がぽわっと浮かんできて、

 

その質問と向き合ってみたんですね。

 

 

 

 

 

そして出た答えは。

 

 

 

 

 

女性は、


経済的にも精神的にもひとりの人間として自立することで、


自分自身にも他人にも強く優しくいられるんじゃないかな。

そんな自立のお手伝いができれば嬉しいな。

 

自分の人生を救ってくれた整顔の技術で、

 

自分以外の女性の夢や人生を明るくすることができるなら、

 

がんばり続けられそうな気がするな。

 

やっぱりわたし、

 

整顔が大好きで、

 

スクールを通して出会えたたくさんの出会いに感謝しかないし、

 

これからもずっとずっと続けていけるように、

 

やわらかい頭と地味に動き続ける行動力で

 

がんばっていきたいな。

 

 

 

 

 

そんなふうに思いました。

 

いつも思ってるつもりなんだけど、

 

改めて明確にそう思えた。

 

 

 

 

 

今日もありがたいことに整顔スクールを開催します。

 

普通に生きていたらきっと出会えなかったであろう方と、会える。

 

なんてステキなことなのか。

 

なんてありがたいことなのか。

 

って、

 

レッスン開始前から感動しまくっちゃってます。

 

 

 

 

 

 

なにがあっても、

 

がんばって乗り越えていけるように、

 

この気持ちを大切にし続けたいけど、

 

苦しい時ってこういう感謝を忘れてしまいがちだから、

 

たまにしっかり向き合って、

 

落ち着いて考えてみる時間っていいですね。

 

 

 

 

感謝。

 

しかない、ほんとに。

 

 

 

 

だから、このありがとうを、

 

わたしの大好きなみんなにどんどん分け与えていけるように、

 

ますますがんばっていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。