借金してまで名乗りたい「サロンオーナー」という肩書き。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

大変お待たせいたしました!
10月の整顔講座の受け付けが始まりました☆
こちらから→ http://salonrei.com/curriculum.html

 

 

なにかひとつのこと、

 

上手くいってもいかなくても、

 

とことん続けてみなくちゃ、

 

美点も改善点もなにも見えてこない。

 

 

 

 

やってみたけど、

 

自分が本当にやりたいことではなかった。

 

というセリフに、

 

今まで何度も出会ってきたけど、

 

その言葉を簡単に発する人達は、

 

結局なにをやっても

 

少し上手くいかなかったり不満が出るたびに

 

このセリフを持ち出しては、

 

続けてみることなく離れてしまう。

 

 

 

 

そこからまた別の事をしてみたところで、

 

やっぱりまたそれなりの試練は現れるから、

 

その壁を乗り越えられずにまた別の道へ。

 

そしてまた言うんです、このセリフ。

 

自分が本当にやりたいことではなかった。

 

便利なセリフです(笑)

 

ガラスの10代、

 

夢見る20代、

 

育児がひと段落して仕事始めたて30代、

 

ならまだしも、

 

成人式2回済んでる40代で

 

このセリフを言い続けてる人生はいかがなものかと思う。

 

 

 

 

 

始めるのは簡単。

 

難しいのは、続けること・・・です。

 

1つのことを続けられない人があれやこれや手を出しても

 

うまくいくわけがないのは明白。

 

なのに、

 

借金してまで手を変え品を変え

 

サロンオーナーと名乗り続けたい人がとても多いこの業界。

 

不思議だなぁ・・・。

 

いろいろ手を出す前に、

 

ひとつのことをとことん極めていく努力をするほうが、

 

経験も信頼も積み上げられていくんじゃないかと、

 

わたしなんかは思うのですが。

 

頭固いのでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。