本気で旗を降らないから誰も付いてこないだけ。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

「わたしには恵里さんみたいな求心力がないから、

 

そんなふうには人が付いてこないと思う・・・。」って、

 

こないだわたしの大好きな女性がおっしゃってました。

 

 

 

 

これを聞いてから、

 

しばらく色々と考えてみましたよ。

 

求心力ってなんだろうな・・・と。

 

 

 

 

そして気が付きました!

 

添乗員さんが持ってる旗です!!

 

 

 

 

わたしとその女性の違いは、

 

旗を掲げてるか掲げてないかだけ。

 

旗があるから、

 

人はそれを目印にして集まるけど、

 

旗がなかったらそこになにがあるかわからないから、

 

だから集まってこなくて当然。

 

たったそれだけっ!!!

 

 

 

 

 

1度掲げてしまった旗を無責任に降ろしてしまうことは

 

絶対にやっちゃいけないことなので、

 

旗を掲げるか掲げないかは

 

しっかり自分で考えてそして自分で決断しなくちゃいけないけど、

 

「あなたのように求心力がない・・・」と嘆くようなことではなく、

 

旗を掲げる覚悟があるかないかだけの話しで、

 

そしてわたしはその覚悟を持って、

 

腕がしびれても、心が疲れても、何があっても、

 

この旗を降ろさないんだと決めたんです。

 

自分で決めました。

 

ただそれだけの違いなんだ~と気付いたら、

 

すごく気が楽になりましたよ。

 

 

 

 

だって、

 

覚悟を決めて旗を掲げることは、

 

やろうと思えば誰にだってできること。

 

こんな弱虫のわたしにでもできてること。

 

ということは、

 

みんなに平等にチャンスがあるということ♪

 

 

 

 

 

わたしはみんなの見本になれるように、

 

ずっとこの旗を掲げていようと、

 

改めて決心できた出来事なのでした。

 

 

 

 

誰だってそれぞれ掲げたい旗は違うと思うから、

 

それに正解不正解はないし、

 

絶対に旗を掲げなくちゃいけないわけでもないけれど。

 

 

 

 

 

求心力を求めるのであれば、

 

旗を掲げればいいんだよというお話。

 

せっかく掲げるのであれば、

 

本気で、全力で、でっかい旗を掲げてやろうじゃないですか♪

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。