『レッドファイアー』の収穫♪ | 「みんなの図工室」

「みんなの図工室」

みなさん、図工の授業好きでした??好きだった人、結構いると思うのですが・・・(*^_^*)
「あ~~~、また、あんなことやりたいなぁ~!!」と思った人・・・あ~つまれ!!

9月22日に植えた『レッドファイアー』…


品種の名前だけ聞いて、何だかお分かりになりますか??


月曜日に収穫しました♪


「みんなの図工室」 これです♪


「みんなの図工室」 「こんなに大きいよ!!」

サニーレタスの一種です。

フリルの部分が赤いもので、文字通り

『燃え盛る炎』といった感じ…。


笑顔のクチパッチが持つと、チアガールのポンポンのようですが(^_^;)


アブラムシがたくさんついて、洗うのが大変ですが…

シャキシャキでおいしいレタス!!いろいろ巻いていただきました♪


葉物野菜は苗から育てれば40日余りで収穫できる

お手軽な野菜です。