芽が出たぞ!! | 「みんなの図工室」

「みんなの図工室」

みなさん、図工の授業好きでした??好きだった人、結構いると思うのですが・・・(*^_^*)
「あ~~~、また、あんなことやりたいなぁ~!!」と思った人・・・あ~つまれ!!

今朝、クチパッチを送ってバス停へ…

笑顔・あいさつ一番の愛娘を見送り…いざ、すぐ後ろの畑へ!!ニコニコ


出ていました!!

大根の芽がクローバーかわいい~~~~♪


送ったと思ったら帰ってくる、クチパッチと共に

また、畑へ…

「みて、みて!!」( ´艸`)

「わ~~~、芽が出てる!!やった~~~~!!」o(^▽^)o

まるで、トトロのメイちゃんみたいに、はしゃいでおりました。ラブラブ


「みんなの図工室」  「ここだよ!!ここ。」ラブラブ


午後2時半…

えくぼちゃんとでこ太郎が帰宅。

おやつをすませて、またまた畑へ。


二人も、同じ反応でした。

うれしいよねぇ~~~~音譜

お母さんもうれしいもん。(^∇^)


となりの畑のおじちゃんに

「ジャガイモ、大丈夫か??うちのはくさちまったよ…掘り返してみてみ。」

と言われたので、

おそるおそる、シャベルを入れてみると…目


うちのは大丈夫!!よかった~~。o(^▽^)o


以下、えくぼちゃんが撮った畑の写真です。

音譜音譜「るっば~ぶ、るっば~ぶ」音譜音譜

と、歌いながら撮っていましたニコニコ(ルバーブジャムだいすきだもんね、君はにひひ


「みんなの図工室」  元気なキュウリ!!ロケット

「みんなの図工室」  「大きくなったんじゃない」とえくぼちゃんも申しております。チョキ

「みんなの図工室」  これが大根の芽目