。 -2ページ目

鬼怒川駅前清掃


こんにちは。

昨日鬼怒川駅前清掃をさせて頂きました。

二時間半という長い清掃でしたが、学びのある清掃になりました。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


鬼怒川の地はだいぶ荒んでおりました。
震災以降のお客様が減り、閉めている旅館、ホテルも点在。
駅前も草だらけでした。

会社も同じかと思います。
お客様、また社員さん達がの心が荒まないように掃除をする。
よい社風づくりと同じですね。

また鬼怒川の復活をお祈り致します。
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11




iPhoneからの投稿

小山駅前清掃

本日は小山駅前清掃でした。

秋空のもと、少し肌寒かったのですが、たくさんの方々にお集まり頂きました。

陰徳、、、隠れたところで良い行いを続けること!

それは自らの子供達の徳積みをしている事になるそうです。

日々コツコツと、良い事をひたむきにつづけてみましょう!

photo:01





iPhoneからの投稿

ショック

土曜日の日に・・・・久々に献血に行ってまいりました・・・・・


             が

なんと・・・・γGTPが高くて・・・・献血できませんでした叫び


残念というよりはショック・・・・


一日20分~30分歩いてくださいとのこと


現在営業職で車で過ごす日が多い日々・・・・


そのつけが回ってきてしまいました。


健康一番!と言われますが、会社を経営している以上!


社員の為に今一度健康に留意し、明るく元気に今日もやってまいります。


今日は歩けませんでしたが、会社の掃除機を使って・・・・


運動しながら掃除をやってみました!


はたから見ると、相当ヘンな人だったかもしれませんがグッド!


今日もきっといい事がある!