ショック
土曜日の日に・・・・久々に献血に行ってまいりました・・・・・
が
なんと・・・・γGTPが高くて・・・・献血できませんでした![]()
残念というよりはショック・・・・
一日20分~30分歩いてくださいとのこと
現在営業職で車で過ごす日が多い日々・・・・
そのつけが回ってきてしまいました。
健康一番!と言われますが、会社を経営している以上!
社員の為に今一度健康に留意し、明るく元気に今日もやってまいります。
今日は歩けませんでしたが、会社の掃除機を使って・・・・
運動しながら掃除をやってみました!
はたから見ると、相当ヘンな人だったかもしれませんが![]()
今日もきっといい事がある!











