第133回 にこにこ清風食堂(にこにこワゴン)開催しました | にこにこ清風食堂

にこにこ清風食堂

にこにこ清風食堂はじめました★

 

 第133回 にこにこ清風食堂(にこにこワゴン)開催しました💖

こんにちは!

 

先日にこにこ清風食堂開催したので様子をお伝えします。

 

今回のメニューは

・いわしのかば焼き丼

・ごま酢和え

 

今回もボランティアの皆様のご協力により無事にお弁当の作成、販売が行えました泣き笑い

 

 

 

今回はミキサー食のご注文があり、

1食対応致しました。泣き笑い

 

 

 

写真の上のものをヨーグルト状を目安にミキサーにかけ、味を調整したものが写真下の「ミキサー」です。

ごま酢和えは繊維が残ってしまったため進みがよくなかったようですが、いわしの蒲焼は全く問題なくパクパク食べていただけた、という感想をいただくことができました。

今後もいろいろと調整をしていきながら少しでもにこにこ清風食堂の食事を必要としていただける方に召し上がっていただけるようにと思っております。ミキサーやきざみの希望は1週間前と締め切りがあり、キャンセルができないこともあるかと思いますが、機会がありましたら是非ご連絡ください。

(アレルギー対応はしておりませんが、毎月献立も変わりますので、お気軽にご連絡ください。)

 

次回

6月20日(木曜日)

17:30~

 

金井中学校 駐車場にて

 

「ホイコーロー丼」お弁当よだれ

 

度々のお願いになりますが、駐車スペースがありませんので、徒歩又は自転車にてお越しくださいランニング自転車