130回にこにこ清風ワゴン開催しました | にこにこ清風食堂

にこにこ清風食堂

にこにこ清風食堂はじめました★

 第130回 

にこにこ清風ワゴン

開催いたしました飛び出すハート

 

 

今回のメニューはビビンバ、チャプチェ、そして大根サラダですキラキラ

ボランティアの方々、いつもありがとうございますドキドキ

 

 

子ども食堂の当日に、たがやすさんからこんなに立派な大根を頂いたので、急遽、この大根を使って、美味しい大根サラダを提供させて頂きましたよだれサラダ

 

 

立正佼成会 南多摩協会 吉田様よりお菓子と調味料のご寄付をいただきました。

ありがとうございます流れ星流れ星

    下矢印

 

そして、本日も5分程で90食が完売となりました笑い泣き

強風の中、並んでくださった方々、ありがとうございました音譜

 

        次回は

 

  3月21日(木)17:30~

メニューは「三色丼」です星星

 

場所は金井中学校駐車場ですびっくりマーク

 

近隣の方の迷惑になりますので、車でのお越しはご遠慮くださいお願い