第131回にこにこ清風食堂(にこにこワゴン)開催しました | にこにこ清風食堂

にこにこ清風食堂

にこにこ清風食堂はじめました★

 

第131回にこにこ清風食堂(にこにこワゴン)開催しましたガーベラ

こんにちは!

 

先日開催した第131回にこにこ清風食堂(にこにこワゴン)に

ついてお伝えしますお弁当

 

今回のメニューは

・三色丼

・切り干し大根とひじきの

ゴママヨサラダ

・フルーツゼリー

(青りんご)よだれ

 

 

 

 

切り干し大根&ひじきサラダサラダよだれ

 

 

 

 

フルーツゼリー(青りんご)よだれ

 

👆上にのせている夏みかんは、ご寄付で頂いたものですオレンジ

 

 

三色丼が並びますよだれよだれよだれ

 

 

 

今回もボランティアの方のご協力により無事に気合の90食が

完成しました!

 

いつもありがとうございますお願い笑い泣き

 

 

にこにこ清風食堂がコロナ禍

以降、対面での食事が難しくなりました。

 

2020年 3月~

金井中学校 仙北屋校長先生に相談させて頂き、子供食堂の

活動場所に金井中学校駐車場を使用させて頂く事で

(にこにこワゴン)

お弁当販売の活動が続ける事が出来ました。

 

仙北屋校長先生が2023年度で退官とのことです。

 

長い間、活動へのご協力ありがとうございました。お願いお願いお願い

 

次回 子供食堂は

4月18日(木)

17:30~

金井中学校 駐車場にて

メニューは「中華丼」を予定していますロケット

 

 

度々のお願いにはなりますが、

駐車場の数に限りがありますので、自転車、徒歩でお越し頂けきますようお願い致しますお願い