あなたの世界は思い込みで創られている!”thanks名古屋(´∀`)❤︎” | 高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

整膚(せいふ)でアンチエイジングしながら、心のもやもやも晴らし、心と体の両面からあなたをサポートします。

だるまアーティスト愛ちゃんのごきタマの部屋@名古屋に参加してきました!

 

愛ちゃん、カッコええ~!ますますステキドキドキドキドキ

 

 

 

 

前回の名古屋では、昼間のママの部に参加してましたが、

今回は、やっぱり夜の部に参加したいわ~と思って、

えいやっと参加してきました。口笛

 

 

 

愛ちゃんパワー全開!超面白かった!

簡単ばーじょんというだけあって、理論は、10秒ぐらい?で終了(笑)

 

 

Happyちゃんの本もほんっとに、ほとんど読んでないらしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

で、このまえ、この世界の創り方の魔法を使えた感があったって!

 

 

世界の創り方

 

1.ノートに書く(思い込みの設定)

 

 

2.ごきタマ♡(いいエネルギーを出す)

 

 

3.待つ   ←(ここ重要)

 

みんなこの「待つ」ができないらしい。。   確かにチーン

 

 

 

 

➡1.2.3.とやれば、叶う!!!

 

 

ってことです(笑)  シンプルですねぇ!

 

 

 

で、あ、もう終わっちゃった、時間あるから

「なんか質問ありませんか?」

 

からが、ほんっとに面白くてよかったウインクウインクウインク

 

 

 

 

質問に答えながら、

愛ちゃんが自分のお母さん、義理のお母さんとの話が展開していったんだけど、

じーんときちゃいました。

次の日のインスタライブでも同じこと話してて、聞いてたら涙出ちゃったえーん

 

 

 

世界は思い込みで創られている

 

 

どうせだったら、自分が楽しい思い込みがいいよね!

 

 

 

ひとりでうつうつと考えてたら、思い込みに気が付かないけど、

誰かと話すと、あれ?それって思い込みじゃない?ってことになる。

だからこんな場で、いろんな人の話を聞くといいよね!

 

 

 

 

苦しい思い込みは、さっさと手放して、

思い込みチェーンジ♡

 

 

愛ちゃんの思い込み設定聞くだけでも、

自分の枠、外れそうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

「過去や未来を考えて不安になってると

カビが出るよ~」って頭からカビ飛んでるってさ!爆

今、ここにいるべし!

 

 

 

 

 

私は一人で行ったんだけど、

隣の席のお2人は、私と同じくハピスク同窓会のBBQにも参加してたって!

おまけに住んでるところも割と近かったよ~。

(帰りの新幹線も同じのに乗ってただってびっくり

行動一緒やん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃん、名古屋に来てくれてありがとう~!ラブラブ

めっちゃパワー出ました照れ

 

 

追記:

ワー!愛ちゃん、いいねしてくれたラブ嬉すぃー音譜

 

ごきタマの部屋の帰り、

名古屋は雲一つない、きれいな満月でしたよ!