Happy School同窓会『人生はエネルギーだ!』”御礼♡” | 高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

整膚(せいふ)でアンチエイジングしながら、心のもやもやも晴らし、心と体の両面からあなたをサポートします。

Happyちゃん、スタッフのみなさん、出会ったみなさん、ありがとうございました!

めっちゃ、楽しかったですラブ。 感謝ドキドキ感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

 

この夏は、暑い上に、実家で不幸があって、なんとな~くエネルギー低下気味でしたが、

エネルギー上がりました爆  笑

 

Happy School オンライン受講だったから、

同窓会は行きたいと思ってて。

でも、最初は他の予定と日にちかぶってるから諦めてたのだけど、

発表を見たら、あれ、夜じゃんってなって、だったら行けるかも?と思わず申し込んでしまった音譜

 

普通なら、夜のイベントって行かない選択するんだけど、

今回は、逆に、夜なら行けるって、面白いね。

 

学びに行くわけじゃなくって、ただただ、楽しむために行く。

実家への往復で、さんざん新幹線代使っているのに、この上~と罪悪感もあったけど、

私が行きたいならOK!そんなことも自分に許可!

(自分で自分に許可しただけで、決して旦那に行ってもいい?とかは聞いてない(笑)

旦那には、今日は名古屋で午前中予定があって、そのまま東京で予定あるから、

子ども達の昼ごはんと晩ごはん、よろしくね~!と言い、出かけてきました爆  笑

 

欲を言えば、次の日のプラチナ会も行ってみたかったな~。

でも、次の日は、家でまったり、余韻を楽しんでました。

のんびりとしたかったので、OK!

 

まだHappy Cafe 行ったことないので、どこかのタイミングで行きたいと思います!

 

※エンドロールには、35秒あたりに後ろの方で、で0.01秒ぐらい(笑)映りこんでました。

 

『人生はエネルギーだ!』これを胸に刻み、

どんなことだって、エネルギーが上がるものなら、OKして行こう!ニコニコ