地下鉄乗ってバイトいこうっしたら、谷町九丁目でホームにいた人が接触しそうになり一時停止・・・バイトやから!!ギリギリ間に合いました焦ったあせるあせる
終電前で勘弁してくれ(切実)
台風ってどこいったんだ?
昨日昼間かなり降ったんやが・・・

近畿くるって言っていたから、めっちゃかまえていたのに、拍子抜けやね(苦笑)

まぁ~台風直撃とかなくてよかった
電車乗れないよ渹あせる

今日は昼休みやが、でかけてたからいつもとあんまりかわらない時間になってしまった
ご飯食べたら早く寝ないと・・・今日も夜勤あるわ(遠い目)
ピグですが・・・

機能が中々わからないあせる
機械音痴ではないですが・・・しばらくなれるまで時間かかりそうです


さてさて、台風ですが大分それました

昼間は雨の中必死になりながらバイクで配達しとりましたが、現在夜勤では雨すらないよ・・・

あれ?台風は?みたいなかんじ(笑)

明日21日から魔の配達6勤務ですよ・・・
いやね~生きてるかしら・・・

27日はハリポタがあるからそれまでがんばるぞ☆
1日は時間あればナルトみたいし・・・
近くでやってると嬉しいんだけどなぁ~渹あせる