明日は夕方から地元の夏祭り~
年々出店がへってるのが残念ですが・・・
毎年いっとります
今年は甥っ子も一緒
かなりの甥っ子ラブです!!まわり公認(笑)
今年は楽しみです
親子三世代に渡りいってる神社かも(笑)
しかし、その前に今から夜勤出勤ですわ・・・
眠たいが・・・がんばるぞ
年々出店がへってるのが残念ですが・・・
毎年いっとります
今年は甥っ子も一緒

かなりの甥っ子ラブです!!まわり公認(笑)
今年は楽しみです
親子三世代に渡りいってる神社かも(笑)
しかし、その前に今から夜勤出勤ですわ・・・
眠たいが・・・がんばるぞ
今日は早番でした~
暇やった
(遠い目)
まぁ~仕事暇なんはよいが、給料がねぇ~
他にいこうにも、また一から覚えるのが面倒で中々返れないわ(苦笑)
今から軽く軽食と仮眠とったら昼の仕事いく用意しないと・・・
暑い中外いてるから、大分日焼けしてしまったよ・・・
皆に焦げたねって(笑)
腕だけ異常に焦げました・・・(遠い目)
コスしていたら中々焼けれないが最近コスしてないし、白すぎて不健康にみえるから、今年は焼いてみたが、少し失敗やわ・・・
今は日焼け止め塗ってはいるが、おいつかない(笑)
足も焼きたいが素足ださないからね~
普段長ズボンやから(苦笑)
17日は休みとったから、近場の夏祭りにいくぞ煜煜煜
暇やった

(遠い目)まぁ~仕事暇なんはよいが、給料がねぇ~
他にいこうにも、また一から覚えるのが面倒で中々返れないわ(苦笑)
今から軽く軽食と仮眠とったら昼の仕事いく用意しないと・・・
暑い中外いてるから、大分日焼けしてしまったよ・・・
皆に焦げたねって(笑)
腕だけ異常に焦げました・・・(遠い目)
コスしていたら中々焼けれないが最近コスしてないし、白すぎて不健康にみえるから、今年は焼いてみたが、少し失敗やわ・・・
今は日焼け止め塗ってはいるが、おいつかない(笑)
足も焼きたいが素足ださないからね~
普段長ズボンやから(苦笑)
17日は休みとったから、近場の夏祭りにいくぞ煜煜煜

