ってことで、甥っ子達と地元の祭にいきました~

店はだんだん減ってるが人は減らないね(苦笑)

暑いし、混んでるから、甥っ子みうしなわないようにするのが大変だわあせる


神輿が近くで音ならすのを間近でみた甥っ子はビビリまくり(笑)

チキンやなぁ~って我々大人は爆笑!!

顔がいっしゅんにして強張るのが面白かった(笑)

でもそこがかわいい煜


ベビーカステラ買ってかき氷かってフランクフルトかったり、夏祭りを満喫しました~

帰りはいつものあんフライを購入~

本当は京都祇園行きたかったけど・・・休みやないから残念

来年こそいきたいわ(切実)

おそらく今年の夏祭りはラスト一回行けるかなんで(苦笑)




紅き獅子の洞窟-110717_193252.jpg
明日は夕方から地元の夏祭り~

年々出店がへってるのが残念ですが・・・

毎年いっとります


今年は甥っ子も一緒ドキドキ
かなりの甥っ子ラブです!!まわり公認(笑)

今年は楽しみです

親子三世代に渡りいってる神社かも(笑)


しかし、その前に今から夜勤出勤ですわ・・・

眠たいが・・・がんばるぞ
今日は早番でした~
暇やった(遠い目)

まぁ~仕事暇なんはよいが、給料がねぇ~

他にいこうにも、また一から覚えるのが面倒で中々返れないわ(苦笑)

今から軽く軽食と仮眠とったら昼の仕事いく用意しないと・・・

暑い中外いてるから、大分日焼けしてしまったよ・・・

皆に焦げたねって(笑)
腕だけ異常に焦げました・・・(遠い目)

コスしていたら中々焼けれないが最近コスしてないし、白すぎて不健康にみえるから、今年は焼いてみたが、少し失敗やわ・・・

今は日焼け止め塗ってはいるが、おいつかない(笑)

足も焼きたいが素足ださないからね~
普段長ズボンやから(苦笑)

17日は休みとったから、近場の夏祭りにいくぞ煜煜煜