最近クーラーつけて寝てるせいか、足がよくつります
ストレッチがよいといわれますが・・・

ねるまえしたら寝れなくなってしまうのでどうしたものか・・・
昼仕事終わって寝ましたが・・・あまり寝れなかった
今日夜勤あるのに・・・

多分向こうで休憩おちるわ(苦笑)

しかし、天神祭とか・・・

行きたいが仕事だよ・・・
こう言うとき、なんで夜勤やってんだ!!!ってなるわ(遠い目)
いや・・・いけなくないが、寝とかないと夜勤で死ぬからね(吐血)


しかも今昼の仕事が6連勤中で火曜まであるからね・・・
まぁ~夜勤はそこまで今は連勤ないからよいが・・・
さて、今から用意して仕事準備しないと
電話ごしやが、彼氏をつめてみた

なにを?

仕事についてです


学校卒業していまだに仕事決まってません

一応バイト一緒ですが、日数が月に2~4

いいよね?
家族とくらしてるから、よけいな出費でないし
生活費だしてないし
携帯電話だけなんだよね・・・


なんで、ちょっと強めにいってみた

いつ就活するの?
または、他にバイトで稼ぐの?

毎日ダラダラ、パチンコいったり

いや、パチンコがダメじゃないのよ?
私もパチンコいくし


ただね
私仕事してるのよ
しかし、彼はダラダラ生活

一緒に住むといいながら、今だに行動しないのが腹立った

面接いったり、探したりしてダメならわかるよ

しかし、なんにもしない

昼に起きて、婆ちゃんとしゃべって、お手伝い、ご飯、買い物つきそい、風呂、ネットサーフィン、寝る


毎日なにしてるの?


流石にいいたくなるよ


とりあえず、来週月曜、火曜にハローワークいくらしが・・・

いくだけでないことを祈ります