昼仕事終わって寝ましたが・・・あまり寝れなかった

今日夜勤あるのに・・・
多分向こうで休憩おちるわ(苦笑)
しかし、天神祭とか・・・
行きたいが仕事だよ・・・
こう言うとき、なんで夜勤やってんだ!!!ってなるわ(遠い目)
いや・・・いけなくないが、寝とかないと夜勤で死ぬからね(吐血)
しかも今昼の仕事が6連勤中で火曜まであるからね・・・
まぁ~夜勤はそこまで今は連勤ないからよいが・・・
さて、今から用意して仕事準備しないと


今日夜勤あるのに・・・
多分向こうで休憩おちるわ(苦笑)
しかし、天神祭とか・・・
行きたいが仕事だよ・・・
こう言うとき、なんで夜勤やってんだ!!!ってなるわ(遠い目)
いや・・・いけなくないが、寝とかないと夜勤で死ぬからね(吐血)
しかも今昼の仕事が6連勤中で火曜まであるからね・・・
まぁ~夜勤はそこまで今は連勤ないからよいが・・・
さて、今から用意して仕事準備しないと
電話ごしやが、彼氏をつめてみた
なにを?
仕事についてです
学校卒業していまだに仕事決まってません
一応バイト一緒ですが、日数が月に2~4
いいよね?
家族とくらしてるから、よけいな出費でないし
生活費だしてないし
携帯電話だけなんだよね・・・
なんで、ちょっと強めにいってみた
いつ就活するの?
または、他にバイトで稼ぐの?
毎日ダラダラ、パチンコいったり
いや、パチンコがダメじゃないのよ?
私もパチンコいくし
ただね
私仕事してるのよ
しかし、彼はダラダラ生活
一緒に住むといいながら、今だに行動しないのが腹立った
面接いったり、探したりしてダメならわかるよ
しかし、なんにもしない
昼に起きて、婆ちゃんとしゃべって、お手伝い、ご飯、買い物つきそい、風呂、ネットサーフィン、寝る
毎日なにしてるの?
流石にいいたくなるよ
とりあえず、来週月曜、火曜にハローワークいくらしが・・・
いくだけでないことを祈ります
なにを?
仕事についてです
学校卒業していまだに仕事決まってません
一応バイト一緒ですが、日数が月に2~4
いいよね?
家族とくらしてるから、よけいな出費でないし
生活費だしてないし
携帯電話だけなんだよね・・・
なんで、ちょっと強めにいってみた
いつ就活するの?
または、他にバイトで稼ぐの?
毎日ダラダラ、パチンコいったり
いや、パチンコがダメじゃないのよ?
私もパチンコいくし
ただね
私仕事してるのよ
しかし、彼はダラダラ生活
一緒に住むといいながら、今だに行動しないのが腹立った
面接いったり、探したりしてダメならわかるよ
しかし、なんにもしない
昼に起きて、婆ちゃんとしゃべって、お手伝い、ご飯、買い物つきそい、風呂、ネットサーフィン、寝る
毎日なにしてるの?
流石にいいたくなるよ
とりあえず、来週月曜、火曜にハローワークいくらしが・・・
いくだけでないことを祈ります